0120-294-772

( 受付時間 | 8:30 〜 17:30 )

  1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. ~1F の日常生活~
スタッフブログ

グループホームみんなの家・横浜いずみ野

2023年5月3日

~1F の日常生活~

皆様こんにちは(^^)/

横浜市泉区にある認知症対応型共同生活介護グループホームみんなの家・横浜いずみ野です♪

介護ブログをご覧いただきありがとうございます。

 

 

1Fの利用者様の日常生活です。

各自出来る事を手伝っていただいている様子をご覧ください。

フロアで過ごされていることが多く、いつも積極的に手伝ってくださいます(^^♪

時折「何かやることない?」と職員に聞かれたりもします。

肌が弱く消毒にアルコールが使えない為、洗濯たたみをメインで手伝っていただいています(*^^*)
居室で休まれていることが多いですが、タイミングが合うと快く手伝って下さいます!

その日の体調や利用者様の気分を様子見ながら声をかけ、無理はせずにできる範囲で手伝っていただいています(*^^*)


 

loading now...