0120-294-772

( 受付時間 | 8:30 〜 17:30 )

  1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. アマリリス。
スタッフブログ

デイサービス かたくりの里 ひばりが丘

2023年5月8日

アマリリス。

こんにちは!

かたくりの里 ひばりが丘です。

今日は午後からお天気になり花々も喜んだことでしょう(*'ω'*)

愛情をもらって

咲きました。

皆さんからの、言葉の愛情で(笑)

 

「まだかな?」

「あらっ、これもうすぐ開くんじゃない??」

「私が次に来るまで待っててね。」

 

開花を心待ちにしていました♪♫

なんて美しい(*´ω`*)

 

今年は何だかものすごいスピードでニョキニョキ。

そしてご覧の通り

花言葉は、いくつかありますが

その中に

(*'▽')おしゃべり

とあります。

なんだかひばりが丘にぴったりのお花のようですヽ(^o^)丿

賑やかな様子をこのアマリリスが表してくれているかのよう。

 

植物の成長を見るのは、とても楽しいものです。

 

 

 

↓事業所のホームページ↓

https://kaigo.alsok.co.jp/facility/search/detail/302

↓ひばりが丘ブログページ↓

https://kaigo.alsok.co.jp/blog/facility/archives/302

よろしくお願いいたします。

loading now...