0120-294-772

( 受付時間 | 8:30 〜 17:30 )

  1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. *5月壁画*
スタッフブログ

デイサービスセンター遊・川越新河岸

2023年5月8日

*5月壁画*

皆様こんにちは*

デイサービスセンター遊・川越新河岸のブログをご覧いただき、ありがとうございますm(__)m

毎度おなじみ、有田です('◇')ゞ

 

今日はなんだか肌寒い一日のスタートですね・・・。

それなのに半袖で出勤をしてしまい寒いと思いました(笑)

玄関壁画も変更になりました☆★

今回はクマに乗った金太郎と鯉のぼりです(*´ω`*)

 

クマと金太郎は貼り絵で可愛く完成しました(∩´∀`)∩

鯉のぼりはトイレットペーパーの芯を半分に切ったものに折り紙を貼り付け、目玉はシールを貼り鱗は折り紙をちぎったものを貼ってみました♬

金太郎の回りには菖蒲の花などもちりばめられて、5月らしい壁画を完成させることが出来ました(^^)/

 

季節を感じることが出来る遊・川越新河岸の玄関壁画。

皆さんも一緒に是非作成してみませんか?

来月の壁画も着々と完成してきていますので、6月の完成をお楽しみに(*^▽^*)

loading now...