0120-294-772

( 受付時間 | 8:30 〜 17:30 )

  1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. おやつは鯉のお好み焼き?
スタッフブログ

グループホームみんなの家・北綾瀬

2023年5月6日

おやつは鯉のお好み焼き?

5日のおやつはお好み焼きを焼きました。鯉にちなんだ形にしたのですが?

楕円形を真ん中から切って、半分にすると、鯉になったでしょうか(笑い)

ソースを目にしたら、ゾンビ風に・・・・。形は二の次として、味、味ですよ。

感想は「美味しかった!」でした。ありがとうございました。

お好み焼きなの。お魚?へぇ~
美味しいよ。昔から食べている物はいいね!
魚でも何でもいいよ、美味しいなら。
お好み焼?丸くないけど、食べようか。
モクモクと、食べて感想は?完食で証明されました。

ALSOK介護株式会社

グループホームみんなの家・北綾瀬

東京都足立区北加平町4-12

☎03-5849-6161

loading now...