0120-294-772

( 受付時間 | 8:30 〜 17:30 )

  1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. 趣味の園芸 in 大宮吉野町(後編)
スタッフブログ

ショートステイみんなの家・大宮吉野町

2023年5月5日

趣味の園芸 in 大宮吉野町(後編)

こんにちはm(__)m

さいたま市北区のショートステイみんなの家大宮吉野町のブログです。

趣味の園芸 in 大宮吉野町(後編)をお送りいたします(´-ω-`)

花植え(@^^)/

いろいろなお花の苗をご用意~

職員の方が真剣!?

無我の境地(´-ω-`)

「お花の名前、なんだろうね~」

 

「こうやるのよ」

昔はお庭の手入れをされていた

ご様子です(#^^#)

「土、ついちゃいました(;^ω^)」

「私は見てるだけ~」

キンギョソウ

いたくお気に入りです(^_-)-☆

マリーゴールド

~ 健康 ~

ペチュニア ティキピンク

~ あなたと一緒なら心が安らぐ ~

ロベリア ホワイト

~ いつも愛らしい・謙遜 ~

アレナリア

~ 愛らしい・可憐な ~

もみじ葉ゼラニウム

~ 尊敬・信頼・真の友情 ~

レースラベンダー

~ 期待 ~

お花とワタシ、どっちが綺麗?

お花より、私のほうが綺麗でしょう?

完成!

キレイに植え替えできました('ω')ノ

施設の玄関前に飾ります。

タネをまいたポットもお日様のもとへ。

皆様お疲れさまでした(^o^)/

loading now...