0120-294-772

( 受付時間 | 8:30 〜 17:30 )

  1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. 釜寅!出前イベント~!!
スタッフブログ

デイサービスセンター 遊・戸田

2023年5月3日

釜寅!出前イベント~!!

出前イベントやりました!

こんにちは!

戸田市笹目にある

デイサービスセンター遊・戸田の

介護ブログです!

 

ゴールデンウイークは皆様いかがお過ごしでしょうか?

デイサービスセンター遊・戸田の皆様は

毎日元気にご利用いただいております!

 

さて、先日デイサービスセンター遊・戸田にて

出前のイベントを行いました♡


 

 

お好きなうな重や、釜めしを

事前に注文していただき、お昼ごはんとして

提供いたしました

 

うなぎおいしそうですね!!!


 

 


 

 

こちらは釜めし注文の方ですね♡

 

釜めしは、おだしがついていて

2杯目、3杯目にお茶漬けにして

食べることもできます♡

 

この「おだし」がまたおいしいんです!

 

皆さんおいしく召し上がって頂きました!

 

出前イベントは6月にも計画しております!

次回は「銀のさら」の

お寿司を注文予定です!

 

ご希望の方は、奮ってご参加ください!

お待ちしております!

 

 

loading now...