0120-294-772

( 受付時間 | 8:30 〜 17:30 )

  1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. 4月お誕生日会(*^_^*)
スタッフブログ

グループホームみんなの家・上尾瓦葺

2023年4月30日

4月お誕生日会(*^_^*)

4月は1階フロアのK様のお誕生日会♪

こんにちは!

埼玉県上尾市にある認知症対応型グループホームみんなの家・上尾瓦葺です。

 

もう明日から5月スタートですね♪今年のGWはお出かけされる方が多いそう(^^♪

2日~4日は晴れて夏日になるそうですが、週末はまた雨が降るみたいです。

お出かけされる方はこまめに気象情報をご確認下さいね!(^^)!

 

本日のブログは95歳の誕生日を迎えられたK様のお誕生日会のご様子をどうぞ\(^o^)/

本日の昼食はお寿司です♪事前に何が食べたいか、メニュー表から選びました☆

主役のK様はマグロ丼うどんのセットをご注文♪

ちなみにケーキは苺のショートケーキを即答でした!!笑

ケーキをホールの形にして、お歳の数ろうそくを立ててお持ちすると、指を指され、

「これ 食べたい!」と。

もちろんK様の為にご用意させていただきましたので、取り分けて皆さんと一緒に食べましょうね♪\(^o^)/

「いや、嬉しい!!」

「もう食べていい?」

と、写真撮影中も、とにかくケーキが食べたいご様子のK様でした♪笑

毎朝スタッフに、「おはよう♪今日も元気だ、頑張るよ!」と笑顔で声をかけて下さるK様☆

これからも元気に過ごしていきましょうね\(^o^)/

 

では次回のブログもお楽しみに(^^)/~~~

loading now...