0120-294-772

( 受付時間 | 8:30 〜 17:30 )

  1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. 岡田先生の運動教室
スタッフブログ

グループホームみんなの家・与野本町

2023年4月29日

岡田先生の運動教室

皆様こんにちは!認知症対応型グループホームみんなの家・与野本町です!

さいたま市中央区にあり、埼京線与野本町駅から徒歩10分程のところにございます。

みんなの家・与野本町の介護ブログをご覧いただきありがとうござます(*^^)v

今回は、岡田先生による、リモート運動教室のご様子をお伝え致します(^^)/

「1,2,3,4」と声を出しながら手を動かしたり、足をクロスさせながら太ももを上げたり、、、時折、「難しい!」と苦戦しながらも皆さん一生懸命体を動かされていました(^^)/

「難しいのもあったけど、楽しかった!」「頭を使いながら、体を動かしたから、お腹が空いちゃった~」など、皆さん楽しく体操に参加できたようです( *´艸`)

 

では、また次回みんなの家・与野本町の介護ブログをお楽しみに♪

 

loading now...