0120-294-772

( 受付時間 | 8:30 〜 17:30 )

  1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. ブログ賞\(^o^)/
スタッフブログ

グループホームみんなの家・上尾瓦葺

2023年4月28日

ブログ賞\(^o^)/

年間1位を獲得しました(∩´∀`)∩

こんにちは!

埼玉県上尾市にある認知症対応型グループホームみんなの家・上尾瓦葺です。

 

ご報告が遅れてしまいましたが、な、な、なんと!

上尾瓦葺のブログが第一地域本部の年間1位を獲得しましたーーーー!!

表彰していただき、賞状ももちろん頂いたのですが、本部の方から好きな副賞を選んでいいよということで

スタッフみんな夜しか眠れぬほど考えて、考えて、考え抜いた結果。

上尾瓦葺らしい物を選ばせていただきました!!

「ワンタッチタープテント!!」

これからの季節、外でのレクに大活躍間違い無し!!!喜喜

そしてなんと、本部長がホームに副賞を届けて下さいました\(^o^)/

ということで、さっそく組み立ててみました\(^o^)/

女性スタッフでも簡単に組み立て完了♪本当にワンタッチ!

さらに!!副賞の他に美味しい美味しいチョコレートもいただいたのです!(*ノωノ)

スタッフ大喜びで、ビックリするほど一瞬にして無くなりました(笑)

これからも、ご利用者様、スタッフ、みんなが楽しめるレクリエーションを企画していきたいと思います\(^o^)/

 

では次回

さっそくテントを使ってみた!!お楽しみに(^^)/~~~

loading now...