0120-294-772

( 受付時間 | 8:30 〜 17:30 )

  1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. 餃子パーティー二階編パート2
スタッフブログ

介護付有料老人ホーム みんなの家・土呂栄光荘

2023年4月27日

餃子パーティー二階編パート2

二階編パート2になります!

パート2いってみましょう!

こんにちは!

 

JR宇都宮線【土呂駅】より徒歩11分、東武アーバンパークライン【大宮公園駅】より徒歩10分の場所にあります

 

介護付有料老人ホーム みんなの家・土呂栄光荘 です!

 

【大宮盆栽美術館】 や 【市民の森・見沼グリーンセンター】など緑に囲まれた自然豊かな好環境です!

 

さて、ほんじ本日の記事は、、、餃子パーティー二階編パート2になります!

ご覧ください!

三人ともいい笑顔です(´▽`)

二人で乾杯(*^^)v

さて!他の方はどうでしょうか!

とても美味しそうに食べている○○様♪
うまい!いただきました(´▽`)

二階のみなさんも盛り上がっていますね!

三階のご利用者様達と同様二階の方たちからも、とても好評みたいでした(´▽`)

 

餃子に、選べるジュースノンアルコールビールを用意してくださった職員や、当日出勤され準備から片づけをしてくださった

 

職員さんもお疲れ様でした(>_<)無事に大成功となりましたね!

 

また後日一階での餃子パーティーの様子を記事にしますので、お楽しみに( `ー´)ノ

loading now...