0120-294-772

( 受付時間 | 8:30 〜 17:30 )

  1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. 餃子パーティー三階パート1
スタッフブログ

介護付有料老人ホーム みんなの家・土呂栄光荘

2023年4月27日

餃子パーティー三階パート1

餃子パーティー三階パート1!

様子をご覧ください(^O^)

こんにちは!

 

JR宇都宮線【土呂駅】より徒歩11分、東武アーバンパークライン【大宮公園駅】より徒歩10分の場所にあります。

 

介護付有料老人ホーム みんなの家・土呂栄光荘 です!

 

【大宮盆栽美術館】 や 【市民の森・見沼グリーンセンター】など緑に囲まれた自然豊かな好環境です!

 

さて、本日の記事は、、、三階餃子パーティーパート1です!

さっそく様子をみていきましょう!

ノンアルビール片手に笑顔の○○様!
ビールありがとうねと○○様!

ビール以外もご用意させていただきました!

久しぶり炭酸飲んだのよと○○様(^^♪
オレンジジュースうまいね~♪

皆さんたくさん食べていただて用意した甲斐がありました!

100個餃子を用意したのですが24人でペロリと食べておられビックリさせられました(; ・`д・´)

 

定期的に餃子パーティーをやってはいますが毎回とても好評みたいです(*'▽')

 

まだまだ写真を記事でご紹介しきれていませんので次回パート2として上げさていただきます!

 

それでは次回もお楽しみに(^^)/

 

 

loading now...