0120-294-772

( 受付時間 | 8:30 〜 17:30 )

  1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. 今年も始まりました‼宮沢3ミニ農園♬
スタッフブログ

グループホームみんなの家・横浜宮沢3

2023年4月27日

今年も始まりました‼宮沢3ミニ農園♬

 みなさん、こんにちわ♬

  グループホームみんなの家・横浜宮沢3 スタッフ・ブログ です(*^^*)

 

 今年も 宮沢3・ミニ農園 始まりました\(^o^)/

 まずは

 プランターでの野菜作りから♡

みんな大好きミニトマト????収穫しながらパクパクとお口に運んでしまう方も居るんですよ(*^^*)
やわらかくておいしい茄子♬天ぷらに味噌炒め、シンプルに焼き…お料理方法を皆さんと考えるのも楽しみなんです(#^^#)
裏庭で収穫される茗荷と合わせた浅漬けが大人気のキュウリ♬曲がってても味は最高‼新鮮なまま齧るのもイイですね

 やっとプランターへお引越しできたのは

 かぼちゃ です‼

 昨年、収穫されたかぼちゃの種を

 とっておいて 育てました!(^^)!

 

 まだ 小さな子もいますが

 裏庭にも植えなおして

 たくさん収穫できるようにしたいと

 狙っていますw

 はやばやと

 ミニトマトに花が咲き

 小さな実をつけています♡

 

 夏に向かって元気に育ってくれるように

 皆さんと一緒に

 育てていきます(*^^*)

 

 たくさんお野菜が実ると良いな♬

loading now...