0120-294-772

( 受付時間 | 8:30 〜 17:30 )

  1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. イキイキおりがみ教室 4月
スタッフブログ

志木市高齢者あんしん相談センターせせらぎ

2023年4月26日

イキイキおりがみ教室 4月

4月25日(火)、令和5年度最初の<イキイキおりがみ教室>を開催いたしました。

今年度は、毎月第4火曜日(5月のみ第5週)開催となります。

参加者は16名で、お申込みいただいた方全員ご出席くださいました。

今回のテーマは、もうすぐ「こどもの日」ということで【ミニこいのぼり】【兜BOX】でした。

少し難しい箇所はありましたが、皆さんいつもより早く完成し時間に余裕があったように思いました。

場所をとらないので、ご自宅の飾り棚に飾るのもいいですね。

来月は5月30日(火)10時からです。

気温の定まらない日々ですが、くれぐれも体調にお気をつけてお過ごしください。

 

loading now...