0120-294-772

( 受付時間 | 8:30 〜 17:30 )

  1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. 楽しみな理美容♬
スタッフブログ

グループホームみんなの家・横浜宮沢3

2023年4月25日

楽しみな理美容♬

 みなさん、こんにちわ♬

  グループホームみんなの家・横浜宮沢3 スタッフ・ブログ です(*^▽^*)

 

 今日は みなさん お待ちかね♬

 訪問理美容の日‼

 

 一カ月おきに訪問してくださいます

 みなさんとても楽しみにされているんですよ(#^^#)

男性は髭剃りもお願いできるんですよ‼
女性は仕上げにヘアクリームで整えて下さるんです♪
カットの合間に楽しいおしゃべりも(*^^*)
気になっていたところは念入りに♬

 みなさん 仕上がりまで

 おしゃべりしたり

 鏡越しにカットの様子を眺められたり♬

 

 このごろは

 気温の高い日も多かったので

 髪がのびているのを気にされていた方も

 

 訪問理美容の日を

 本当に楽しみにされていたんです(*^-^*)

 

 今回は

 襟足を短めにご希望された方が

 多くいらっしゃいました

 みなさん これからの暖かい季節を

 先取りしていらっしゃるようです(*^^*)

 

 思い通りの へスタイルに

 ご満足いただけたご様子です♬

 

loading now...