0120-294-772

( 受付時間 | 8:30 〜 17:30 )

  1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. みんなの家みずほ台☆期待の職員さん☆
スタッフブログ

介護付有料老人ホーム みんなの家・みずほ台

2023年5月2日

みんなの家みずほ台☆期待の職員さん☆

4月最後の・・・!

こんにちわ!介護付有料老人ホームみんなの家・みずほ台です♪

5月になりました。たらの芽が美味しい季節ですね!もう2回も食べました!!

4月には新人さんが3人入ってきてくださいました・・・。(;□;)うれしいー!!!

最後の一人を!ご紹介致します!今回もQ&A形式で答えて頂きました♪

期待の職員さん☆

Mさんです!

Q.介護経験はどのくらいですか?

A.0ヵ月です。

Q.好きな食べ物はなんですか?

A.肉です。

Q.ビーフorチキン?

A.赤身ビーフ!300g食べれます!

Q.嫌いな食べ物はなんですか?

A.生キャベツです。無理です。食べれません。無理です。

Q.休日の過ごし方は?

A. ジムに行って体を動かす!お尻を鍛えて追い込んでます。後は温泉です。箱根まで行っちゃいます。

Q.好きな力士は?

A.いません。

Q.WBCはどうでした?

A.盛り上がりました!ソフトボール部のセンターやっていたので肩強いですよ。強肩です。

 

楽しい事も大変な事も一緒に勉強していきましょうね!(^d^)b
loading now...