0120-294-772

( 受付時間 | 8:30 〜 17:30 )

  1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. みんなの家みずほ台☆笑ってお別れ☆
スタッフブログ

介護付有料老人ホーム みんなの家・みずほ台

2023年4月24日

みんなの家みずほ台☆笑ってお別れ☆

笑ってGO!

こんにちわ!介護付き有料老人ホームみんなの家・みずほ台です♪

今回のブログは悲し・・・いや!楽しいブログです!

職員さんが辞めるのではなく、新天地にて活躍をする門出の様子をご紹介させて頂きます!

こちらの職員さん、ウェルカムボードの作品の他、様々な作品やレクを利用者様と行ってくださいました。

過去のブログに載っているものはほとんどがこちらの職員さんの作品です(^c^)

では御覧くださいませ!

ニッコニコ!

僕が古い漫画のネタなど光の速度で返してくれるんです(^v^)

そんな事もあり、明るく楽しいお姉様で・・・大好きな職員でした!

新天地でも頑張ってください♪

~ホーム長からの伝言(おことば)~

長い間お疲れ様でした。これからも頑張ってくださいね。

提案なんだけど・・・いいかしら?

新しい所から1時間半くらいで来れるわよね?

週3回くらいパートからでもどうかしら?

夏ぐらいから、どうかしら?ふふふ~!

ど・う・か・し・ら?(*◎v◎*)

 

ホ、、、ホームちょうぉぉ・・・(゚ □゚;;;)

loading now...