0120-294-772

( 受付時間 | 8:30 〜 17:30 )

  1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. 手作りおやつ♩そして、感謝感謝♡
スタッフブログ

グループホームみんなの家・志木柏町

2023年4月22日

手作りおやつ♩そして、感謝感謝♡

こんにちは!

グループホームみんなの家・志木柏町の介護ブログです(*^_^*)

先日手作りおやつで、焼きおにぎりやホットケーキを作りました!

その時のご様子です!

いつもお手伝いしていただき、ありがとうございます♡

こちらはホットケーキを召し上がっているところです(^▽^)/

皆さん良い笑顔です♡

そしてこちらは19時頃…他の利用者様のズボンのゴムが切れてしまい、裁縫箱を出してゴムを通そうとしていたところ

「私に貸してみて(⌒∇⌒)」と。。お言葉に甘えてお渡しすると、あっという間にゴム通しが完了しました!!

感謝感謝ですm(__)m 私の不器用がバレていました(笑)

またお願いします♡

loading now...