0120-294-772

( 受付時間 | 8:30 〜 17:30 )

  1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. ☆イベント*和菓子屋さん☆
スタッフブログ

デイサービス かたくりの里 富士見台

2023年4月21日

☆イベント*和菓子屋さん☆

皆様こんにちは(*^_^*)

陽気はさらに暑くなり、早くも半袖で街を歩いている方もいらっしゃいます。

体調変化にお気を付け下さいませ。

 

今月のイベントは【うさぎや】さんという和菓子屋さん

お買い物に行きました♪

 

デイから目の前にある老舗の和菓子屋さん

『どれにしようかしら~♪』

『この柏餅と…♪』

 

『これも美味しそうね(*^^*)』

『すみませ~ん!!お団子もっとありますか?』

お団子を作ってもらう事になり、待ち時間に・・・

 

ちょっと寄り道( *´艸`)♪

おせんべいもゲット☆★☆

『ん~。』

『んん~~。』

『んんん~~~"(-""-)"

どれも美味しそうで、とても悩まれている方も。

 

 

お会計もご自分で(*^▽^*)☆彡

柏餅・みたらし団子・うさぎ饅頭・上生菓子・

道明寺草餅・どら焼き・・・などなど他にも沢山の種類の和菓子があり、

皆様、ご自分のお好きな和菓子を厳選してお買い物されました♪

 

loading now...