0120-294-772

( 受付時間 | 8:30 〜 17:30 )

  1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. ☆盛り上がった昭和カルタ☆
スタッフブログ

介護付有料老人ホーム みんなの家・大宮内野本郷

2023年4月21日

☆盛り上がった昭和カルタ☆

こんにちは。
みんなの家・大宮内野本郷です(^o^)
花の丘公園そば。
さいたま市西区。
宮原駅西口よりバス6分&徒歩4分のところにある施設です。
窓を開けていても あたたかい午後。
お昼寝しないメンバーで 昭和イケメンカルタをしました。
このカルタはとてもおもしろいです。
昔の歌の歌詞にそったカルタになっています。
ハンサムだわ~
この人、わかってるけど、誰だっけ?名前が出てこない!!
とくやしそうにされてる方もいて、大盛り上がりしました。
普通のカルタより 楽しそうにされていました。
いくつになっても ハンサムを見ると
口角が上がって キャピキャピしちゃいますよね。

✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽

介護付有料老人ホーム
みんなの家・大宮内野本郷

331-0045
埼玉県さいたま市西区
大字内野本郷477-1
TEL:048-620-7811
FAX:048-620-7812
(担当 佐藤)

介護職員募集中

✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽

loading now...