0120-294-772

( 受付時間 | 8:30 〜 17:30 )

  1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. ピンポン!!
スタッフブログ

デイサービスセンター 遊・戸田

2023年4月20日

ピンポン!!

大好評!ピンポン大会~!!

こんにちは!
 

戸田市笹目にある

デイサービスセンター遊・戸田の介護ブログです!

 

4月の半ばというのに、今日はなんと26℃まで

気温が上がりました!

急に暑くなって、溶けちゃいそうです、、、

 

デイサービスセンター遊・戸田では

本日ピンポン大会を開催しました!
 

 

普段ご利用いただいている机の端に

専用のネットを固定していきます。

すぐに、卓球台が完成!!

 

さあ、ピンポン始めましょ♡

ピンポンは、卓球と違って何バウンドしても大丈夫!

相手のコートに入ればOKです!

 

球が飛び交うたびに

がんばれー!、キャーなどと

歓声が聞こえます!

 

卓球の玉って意外と速く弾むんですね、、、

経験のある方は、上手に打ち返していらっしゃいました。



 

皆さん、球が飛んでくると

自然にラケットが出てきますね♡

皆さまかなりの運動になりました!

 

今回はトーナメントではなく

対戦形式のみ行いました!

5月もまた、頑張りましょう!!

 

loading now...