0120-294-772

( 受付時間 | 8:30 〜 17:30 )

  1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. 円阿弥恒例のBBQレク❤みんなおいしく食べよう編
スタッフブログ

介護付有料老人ホーム みんなの家・中央区円阿弥

2023年4月20日

円阿弥恒例のBBQレク❤みんなおいしく食べよう編

こんにちは(*'ω'*)特定中央区円阿弥スタッフYです☆

昨日今日ととても暑い日が続いていますね( ゚Д゚)気温差が大きい日もあり体調を崩しやすい日が続いています!!!

しっかり水分を取り、衣類や室温調整しながら健康に日々過ごしていきましょう❤

 

さて!今回はBBQレク本番★の様子をお届けします(^_-)-☆

皆さん集合し、シェフのような白衣を着たホーム長が開始の挨拶をしてBBQグリルに火を着けます????✨

どや顔のホーム長をみんなで見届けて、さっそく石狩鍋????をいただきます(⋈◍>◡<◍)。✧♡

皆さんが石狩鍋を食べている間スタッフはお肉をひたすら焼きます!!!!!

引き続き、本社の方々にも協力いただきました!ありがとうございます!✨

みんなで協力して焼いていきます☆★

 

利用者の皆さん石狩鍋のお味はどうでしょう~~~~~(^^)/!?

皆さんからたくさん「美味しい~????」との声が聞かれました(⋈◍>◡<◍)。✧♡

鮭の程良い甘みがある脂バターの風味具沢山のお野菜が煮込まれていてとても美味しいお鍋でした★

お肉も利用者様の嚥下の状態に合わせてカットし提供しました!!!!おかわりを希望された利用者様も多くいらっしゃいました(^^)/

 

皆さんの笑顔がたくさん見られて嬉しかったです❤

またBBQレク行いましょうね★

そしていろいろな方々の協力があり無事に終える事ができました(^^)/

ありがとうございました!!!!!!!!!!

 

それでは失礼します(=゚ω゚)ノ★

loading now...