0120-294-772

( 受付時間 | 8:30 〜 17:30 )

  1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. 新しいホーム長が赴任されました(>_
スタッフブログ

介護付有料老人ホーム みんなの家・土呂栄光荘

2023年4月20日

新しいホーム長が赴任されました(>_

新ホーム長赴任!

鹿野(かの)ホーム長が赴任されました(^^)/

こんにちは!

 

JR宇都宮線【土呂駅】より徒歩11分、東武アーバンパークライン【大宮公園駅】より徒歩10分の場所にあります

 

介護付有料老人ホーム みんなの家・土呂栄光荘 です!

 

【大宮美術館】や【市民の森・見沼グリーンセンター】など緑に囲まれた自然豊かな好環境です!

 

本日の記事は、、、新ホーム長赴任のお知らせになります!

大久保前ホーム長と記念撮影です!

大久保前ホーム長と一階の皆さま(>_<)
こちらは二階の皆さま(*'▽')
最後に三階の皆さまになります(^o^)

とても素敵な記念写真になりましたね(*'▽')

大久保前ホーム長約三年の勤務お疲れ様でした(^-^)そしてマネージャへの昇進おめでとうございます!!

 

大久保さんにはたくさんの事を学ばせていただきました!これからも頑張ってください(^O^)

 

4月1日より勤務になった鹿野(かの)ホーム長これからよろしくお願いします!!

 

60人以上の大きな施設は初めてなんで頑張ります!!!と気合い満点でした(>_<)

 

loading now...