0120-294-772

( 受付時間 | 8:30 〜 17:30 )

  1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. ✿かたくりフラワーパーク✿
スタッフブログ

デイサービス かたくりの里 ひばりが丘

2023年4月19日

✿かたくりフラワーパーク✿

あなたが主役♬

こんにちは。

かたくりの里 ひばりが丘です。

春ですね~。

とっても陽気がいいです。

気持ちも明るくなりますね(*'▽')

朝から笑いっぱなしです♬

 

それでは本日、

かたくりフラワーパークから

お届けしますヽ(^o^)丿

ご覧ください!!

この見事で魅力的な藤棚を。美しいです。

思わず見とれてしまいます(*'ω'*)

今年も新たに制作しました。お疲れ様でした。

その内容は次回にご紹介します。

 

遠出しなくともこちら、「かたくりフラワーパーク」(語呂がいいので勝手につけました(≧▽≦))で

どうぞお楽しみください

 

ウキウキ感が伝わってきますよ~~~(^O^)/

春の訪れに喜びが表れちゃってます♬

 

少女のような表情、そして表現♪

春を捕まえようとしているのでしょうか(*´ω`)

楽しそうです♬

 

どうして藤棚ってこんなに魅力的なのでしょう。

色?形?

 

藤は美しいだけではなく、めでたい植物としても親しまれてきたそうです。

寿命が非常に長く、樹齢千年以上の物もあるとか(*‘∀‘)

繁殖力も強いことからめでたい植物として、人々に親しまれてきたと。

そういったところにも惹かれますね。

 

  ✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿

デイサービスかたくりの里ひばりが丘内にあります「かたくりフラワーパーク」

に、ぜひ足をお運びください。

只今、藤棚、バラが見頃を迎えております(笑)

お待ちしております。

 

パンフレット風に(*^^)v

↓事業所のホームページ↓

https://kaigo.alsok.co.jp/facility/search/detail/302

↓ひばりが丘ブログページ↓

https://kaigo.alsok.co.jp/blog/facility/archives/302

よろしくお願いいたします。

loading now...