0120-294-772

( 受付時間 | 8:30 〜 17:30 )

  1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. みんなの家みずほ台☆繋がったっ!☆
スタッフブログ

介護付有料老人ホーム みんなの家・みずほ台

2023年4月20日

みんなの家みずほ台☆繋がったっ!☆

レクのご様子

こんにちわ!介護付き有料老人ホームみんなの家・みずほ台です♪

今回のブログではレクの様子をご紹介させて頂きます!

是非ご覧くださいませ!

今回のサムネイルは某探偵漫画風です♪読めないサブタイトルで有名なあの映画です!

読ませる気ないでしょ!私が選ぶTOP3をいきなりですが紹介しますね!

「絶海の探偵」「紺碧の棺」「沈黙の15分」

初見では絶対に読めないと思います♪気になった方は調べてみてください~!

 

 

 

ご様子

点と点を繋げて絵を当てるレク・・・子供の頃大好きでした!

楽しいですし、次の数字を探すのも脳の体操になります!

今回のブログも見てくださりありがとうございました。

いまだにナンプレの楽しさの分からないKでした。

 

loading now...