0120-294-772

( 受付時間 | 8:30 〜 17:30 )

  1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. みんなの家みずほ台☆驚愕!New職員さん紹介☆
スタッフブログ

介護付有料老人ホーム みんなの家・みずほ台

2023年4月20日

みんなの家みずほ台☆驚愕!New職員さん紹介☆

New職員さん紹介!

こんにちわ!介護付き有料老人ホームみんなの家・みずほ台です♪

4月に新たに入社された職員さんの紹介をさせて頂きます(^v^)

今回もQ&A形式にて紹介させて頂きます

 

冒険とイマジネーションの・・・。

Oさんです!

Q.介護歴はどれくらいですか?

A.5年ほどになります。

Q.好きな食べ物はなんですか?

A.果物です!可愛いから!(カワイイからっ!?)

Q.休日はどの様に過ごされていますか?

A.youtubeを観て過ごしてます!

Q.他に興味がある物はありますか?

A.ディスニーリゾートが好きなんですよ♪キャラクターではミッキーが好きなんですが・・・ダッフィーが一番なんですよ!ディズニーシーが特に好きで、行く度に家族が増えるんです。私の家にすごい数います!ッフィー&フレンズって知っていますか?シェリーメイちゃんジェラトーニステラ・ルーとか分かりますか?みんな大好きなんです♪リーナ・ベルちゃん可愛いですよ!

Q.お持ちのダッフィーには名前はありますか?私の家にもいます♪「あんこ」という名前です!

A.全員「ダフ」です。

(全員っ・・・!)

インタビューしていてOさんがどの様な方か・・・すごく分かりました!

可愛い物が大好きな方!

明るくすごく丁寧な方!

これから宜しくお願い致します!!!

 

loading now...