0120-294-772

( 受付時間 | 8:30 〜 17:30 )

  1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. 4月の書道クラブ“φ(`・ω´・)
スタッフブログ

グループホームみんなの家・上尾瓦葺

2023年4月19日

4月の書道クラブ“φ(`・ω´・)

4月の書道クラブ(/・ω・)/

こんにちは!

埼玉県上尾市にある認知症対応型グループホームみんなの家・上尾瓦葺です。

 

遅くなりしたが、4月の書道クラブのご様子をどうぞ!

 

今年もちょうど桜が満開の頃にお天気が悪くなり、肌寒くなりましたねぇ~

まさに花冷え

あまり、馴染みのない言葉ですね。

書道でのお題に俳句の季語がたくさん出てくるので、見ている私もとても勉強になります\(^o^)/

4月の玄関飾りのテーマは「お花見」

もうすぐ5月の飾りに変わってしまうので、ホームにいらした際は是非ご覧ください♪(^^)/

番外編\(^o^)/

先月の書道クラブのご様子をブログにアップできませんでしたので、番外編ということで。

記憶に新しい20周年式典で、壁一面に飾っていた、「祝開設20周年」「みんなの家上尾瓦葺」ですが

実は、書道クラブで皆さんに一文字ずつ書いていただいたものなんです!

みんなで作り上げた素敵なホーム名!今年いっぱい玄関に飾ってありますので、是非こちらもご覧ください♪

 

では次回の書道クラブブログもお楽しみに(^^)/

loading now...