0120-294-772

( 受付時間 | 8:30 〜 17:30 )

  1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. 円阿弥恒例のBBQレク❤準備編
スタッフブログ

介護付有料老人ホーム みんなの家・中央区円阿弥

2023年4月18日

円阿弥恒例のBBQレク❤準備編

こんにちは(*'ω'*)特定中央区円阿弥スタッフYです❤

今日はこの間行った特定中央区円阿弥恒例のBBQレクの様子をお届けしたいと思います★

まずは準備編(*^-^*)

 

BBQレク今回の目玉は、石狩鍋????です!!!!!!

朝からスタッフ総出で準備に取り掛かります☆

スタッフみんなで和気あいあいと楽しく(^^)/☆

準備の回数を重ねたスタッフたちなのでスムーズに料理を作っていきます★

今回は皆様においしいお鍋を食べてほしくて角上で鮭を仕入れてきました(#^.^#)脂がめちゃくちゃ乗ってます!!

 

本社の方にもお手伝いに来ていただき本当にありがとうございました(#^.^#)

皆の協力がありスムーズ準備ができました☆

 

最後に気になる写真が・・・(^^♪

ぼやけているけど・・・これは密会!???それとも感動の再会でしょうか(^^)??笑

 

BBQレク本番へ続きます☺

それでは失礼します(*'ω'*)

loading now...