0120-294-772

( 受付時間 | 8:30 〜 17:30 )

  1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. だって女の子だもん♪
スタッフブログ

介護付有料老人ホーム みんなの家・中央区円阿弥

2023年4月17日

だって女の子だもん♪

こんにちは(*'ω'*)特定中央区円阿弥スタッフYです☆

皆さまいかがお過ごしでしょうか!?

特定中央区円阿弥では、この間恒例のバーベキューを行い石狩鍋焼き鳥など皆さんで楽しく味わうことが出来ました☆

沢山写真を撮ったのでまた次回のブログでお伝え出来たらいいなと思います♡♡♡お楽しみに!

 

さて今回は美容レクを行ったのでその様子をお届けします☆彡

美容レクの内容は、希望者に①手浴・マッサージ→ネイル②温タオルで顔を温め血行を促進→美容パックを行いました( *´艸`)

おしゃれや美意識は手先から…°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°とのことでピンクゴールドのマニュキュアを使用しました!

皆さんマニュキュアを塗った後はパーっと顔が明るくなり見ているこちらもウキウキした気持ちになりました♡♡♡

リフレッシュして気持ちが明るくなりますね!!!!

 

続きまして美容パックをしている様子ですヾ(≧▽≦)ノ

パックした後の美容液をしっかりと顔にしみこませて...ぷりぷりのお肌になりました☆

パックは肌に触れるものなので実は...事前にとある方が大丈夫かどうか試してくれていました!笑

 

澤口ホーム長ヾ(≧▽≦)ノ肌の張りがさらにマシマシになりますね☆★まるであかちゃんのよう!!!!!

 

また希望者を募って定期的に美容レク行っていきたいとおもいます♡

それでは失礼します(^.^)/~~~☆

loading now...