0120-294-772

( 受付時間 | 8:30 〜 17:30 )

  1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. カップラーメンレク(*'ω'*)
スタッフブログ

介護付有料老人ホーム みんなの家・中央区円阿弥

2023年4月17日

カップラーメンレク(*'ω'*)

こんにちは(*'ω'*)特定中央区円阿弥スタッフYです☆

段々と暖かさを感じる日が増えてきました。季節の変わり目で体調管理しっかりとしていきましょう(^O^)/

 

さて特定中央区円阿弥ではいろいろと日々レクレーションを行っていますがなかなかブログアップが追い付かず...(´;ω;`)ウゥゥ

すいません!!!!!!!!!(ノД`)・゚・。

今回はカップラーメンレクを行った時の様子をお届けしたいと思います

色々な種類のカップラーメンを用意して利用者様にそれぞれ選んでいただきましたヾ(≧▽≦)ノ

たまーに食べるカップ麺ってなんであんなに美味しいのでしょうか...(*´▽`*)魅惑的な味です。

利用者様の嚥下の状態に合わせて麺はカットしたり、スープの温度に気を付けたりと皆様が安全に楽しく食べられるように工夫しました☆

皆さま黙々と食べ完食(*´▽`*)!!!

「久しぶりに食べてよかった!おいしかった!」とのお声を頂きました。

本社の方々にもお手伝いいただき皆さんで楽しくレクレーションを行うことができました♡(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

また行いましょうね☆

それでは失礼します(^.^)/~~~☆

loading now...