0120-294-772

( 受付時間 | 8:30 〜 17:30 )

  1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. みんなの家・志木柏町ってこんなところ♬
スタッフブログ

グループホームみんなの家・志木柏町

2023年4月14日

みんなの家・志木柏町ってこんなところ♬

こんにちは!

グループホームみんなの家・志木柏町の介護ブログです(((o(*゚▽゚*)o)))

今日は、グループホームみんなの家・志木柏町の紹介をしたいと思います!!

今さら?という方もいらっしゃると思いますが、ぜひご覧ください(^▽^)/

まずは入口!

志木柏町は複合施設となっており、1階がグループホーム、2~4階が介護付有料老人ホームとなっております(o^―^o)

敷地内には大きなご神木が…!見るたびにパワーをもらえます!

玄関です☆

広い玄関ホールとなっております(o^―^o)

現在はここで面会をしていただいています!

4月1日より新しいスタッフも増えました!(写真1枚目)

敷地内でのお散歩もできるので安全です(*^^*)

以上、今日はみんなの家・志木柏町の紹介でした!

loading now...