0120-294-772

( 受付時間 | 8:30 〜 17:30 )

  1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. 暖かくなってくると食べたくなるもの
スタッフブログ

デイサービス かたくりの里 中田南

2023年4月14日

暖かくなってくると食べたくなるもの

春らしいカレンダー

こんにちは。

デイサービスかたくりの里中田南です。

新しい月になると翌月のカレンダー作りが始まります。5月のカレンダーは『山吹』です。

皆様てきぱきと作っていただき、間もなく皆様完成です☆

食べたくなるおやつ

暖かくなってくるとひんやりしたおやつが食べたくなりますね。

食べるために、皆様にもお手伝いしていただきましょう!(^^♪

よもぎを混ぜ込んだ白玉を丸めていただきます。

あ・ん・み・つ

よもぎの白玉はあんみつに変身!

いただきま~す。

あんみつでまったりおやつタイムです♡

美味しいおやつでお話も弾みますね。

来週は調理イベントもあるので、近いうちにご報告させていただきますね(*^^*)

loading now...