0120-294-772

( 受付時間 | 8:30 〜 17:30 )

  1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. リモート☆いきいきリズム体操
スタッフブログ

デイサービス かたくりの里 中田南

2023年4月13日

リモート☆いきいきリズム体操

今日は快晴です☀

こんにちは。

デイサービスかたくりの里中田南です。

今日は朝は曇りでしたが、だんだんと晴れ間が出てきたので午前中はお散歩へ行き、ご近所のわんちゃんと遊ばせていただきました♪

午後はリモート体操です。

今日も元気いっぱい岡庭先生のいきいきリズム体操です☆

腕を伸ばして身体を前に移動します。

ゆっくりとした動きですが、しっかり身体を動かしていきます。

ゆっくり脇を伸ばしていきます。

足を前に出してつま先を上げて足もしっかり伸ばしていきます。

しっかり伸ばしていくと気持ちいいですね(*^^*)

最後はみんなでー

最後はみんなで大きく

『◎』!(まる)

今日もしっかり身体を動かす事ができました。

身体をしっかり動かしたので、おやつは冷たい水羊羹とお茶で水分補給☆

岡庭先生ありがとうございました(*^^*)

また次回のリモート体操も楽しみにしています♪

loading now...