0120-294-772

( 受付時間 | 8:30 〜 17:30 )

  1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. 春は楽しい♬お散歩日和(*^▽^*)
スタッフブログ

グループホームみんなの家・横浜宮沢3

2023年4月12日

春は楽しい♬お散歩日和(*^▽^*)

 みなさん、こんにちわ(*^^)v

  グループホームみんなの家・横浜宮沢3 スタッフ・ブログ です♬

 

 暖かい日が 多くなりましたね♪

 近隣の 日向山下原公園 は花盛りです(#^^#)

 

 いつも 町内会の方々が

 手入れをして下さっているので

 美しい花々を楽しむことができます

 心から感謝いたします♡

椿の真っ赤な絨毯‼
遊歩道にはたくさんの花々♬色とりどりのチューリップです
公園内の花壇をゆっくり散策でしちゃいます(*^^*)
今の季節は菜の花もかわいいですね♬

 遊歩道には緩やかな坂もあり

 少し高い目線から花壇を見下ろせるんです♬

 

 ムスカリやストック、ネモフィラ・・・

 水仙も黄色と白、苺も花をつけていました(#^^#)

 

 これからも

 たくさん楽しめそうですね

 たくさんのお花に

 みなさんも笑顔♬

 

 公園なので

 たくさんの方々が訪れています

 お散歩の途中で

 かわいらしい方とお友達になり

 素敵なプレゼントを頂いちゃいました(*^^*)

 また 逢えたらいいですね♪

loading now...