0120-294-772

( 受付時間 | 8:30 〜 17:30 )

  1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. はっさく第二弾!!
スタッフブログ

介護付有料老人ホーム みんなの家・川口東本郷(かわぐちひがしほんごう)

2023年4月12日

はっさく第二弾!!

こんにちは、

みんなの家・川口東本郷です!!

お正月に食べた「はっさく」をご家族様に

また頂いちゃいました(#^.^#)

生のフルーツの匂いとフレッシュ感が

たまらないですね☆☆

沢山頂きましたが、職員の時間がある時に

全員分剥いていてくれて・・感謝です!!

はっさくは酸っぱいので、今回も砂糖漬けに

しました(*^^)v

さて、お味はいかがですかね??

味覚はそれぞれなので、酸っぱいと

感じる方と砂糖の甘みを強く感じる方と

いらっしゃいますね☆☆

どちらでもいいんです( `ー´)ノ

フレッシュなフルーツを召し上がって、

季節を感じていただければ☆☆

普段のご飯では生のフルーツがデザートで

出る事はないので、新鮮でした!!

後半に続きます☆

loading now...