0120-294-772

( 受付時間 | 8:30 〜 17:30 )

  1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. みんなの家みずほ台☆溢れ出る祖母性☆
スタッフブログ

介護付有料老人ホーム みんなの家・みずほ台

2023年4月18日

みんなの家みずほ台☆溢れ出る祖母性☆

母性ならぬ・・・祖母性!?

こんにちわ!介護付有料老人ホームみんなの家・みずほ台です♪

今回のブログではお外で待たれていたご家族との一コマです。

溢れ出てしまう母性ならぬ祖母性を紹介させて頂きます!

是非ご覧ください♪

様子

本当に良い顔をされてますよね!

そして溢れる・・・

優しく声をかけ、やり方が少し違ってもすべてを受容する笑顔・・・

ばぁばってすごい・・・!

ホーム長のお家の話を聞いてるとご家族に愛されているなぁ~と思っていましたが

目の当たりにいて感動致しました。

ご家族様の話だと人見知りをするらしいですが、そんな素振りは0!!

祖母性・・・すごい!

緑の〇にご注目ください。

チューリップの花が落ちていますね。

こちらは水をあげた際に勢いで落ちてしまったものです。

ホーム長に私が伝えると、

あ、そう。いいのよ別に。(水やり再開)こっちの方も水かけてみて、そうそうそう!上手!」

 

・・・・(・.・)

 

祖母パワーこわっ・・・凄い!

次回ブログもお楽しみに!

 

loading now...