0120-294-772

( 受付時間 | 8:30 〜 17:30 )

  1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. みんなの家みずほ台☆必見!New職員さん紹介☆
スタッフブログ

介護付有料老人ホーム みんなの家・みずほ台

2023年4月13日

みんなの家みずほ台☆必見!New職員さん紹介☆

New職員さん!

こんにちわ!介護付有料老人ホームみんなの家・みずほ台です!

今回は新しくみずほ台で働いてくださる事になった職員さんの紹介です♪

Q&A形式でご紹介させて頂きます!

Kさんです!

Q.介護歴はどのくらいですか?

A.14年くらいです。

Q.好きな食べ物は?

A.鰻(うなぎ)です。

Q.嫌いな食べ物は?

A.酸っぱい物・・・ダメですね。

Q.休日の過ごし方は?

A.ダラリとしたり・・・御朱印帳集めですかね!日本橋七福神とかです!

Q.好きなプロレスラーは?

A.え・・・っと、、武藤敬司さんです。

Q.好きな技は?

A.飛び技です。

Q.子供の頃の夢は?

A.パイロットです!

Q.WBCはどうでしたか?(職員さんからの質問)

A.テンション上げまくりで観戦しました!

Q.好きな力士は?(看護さんからの質問)

A.輪島です!黄金の左の!

シャイニングウィザード・・・武藤敬司いいですね~!いぃやぁあ~!

質問をしているうちにすごく楽しい人だということが分かってきました♪

小心者ので・・・はい~。と仰っておりました。

これから宜しくお願い致しますね!!!

loading now...