0120-294-772

( 受付時間 | 8:30 〜 17:30 )

  1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. ★春らしい玄関壁画★
スタッフブログ

デイサービスセンター遊・川越新河岸

2023年4月11日

★春らしい玄関壁画★

皆様こんにちは*

今とっても眠い有田です(´ぅω・`)ネムイ

センター長の目の前で、危なく寝る所でした(;^_^A

気を引き締めてブログを入力している所です(笑)

玄関壁画も春らしく完成しました(*'ω'*)

題名は【タンポポとサクラとクローバーと小川です(笑)】とセンター長が言っていました(*^▽^*)

桜とタンポポはお花紙で出来ています。

クローバーは折り紙をカットして貼り合わせて出来ています('◇')ゞ

小川はスズランテープを3色使用して出来ています♬

この壁画を見ると童謡“春の小川”が頭の中で流れています(^^♪

 

そしてタンポポの中にはご利用者様が塗ってくれたてんとう虫がちらほらいるんですが皆さん見つけられましたか?

事業所のある川越市の桜はもう葉桜となってしまいましたが、デイサービスセンター遊・川越新河岸の桜は月末まで満開で見ごろとなっていますので、お花見がまだな方がいらっしゃいましたら是非お花見しに来てください(∩´∀`)∩

loading now...