0120-294-772

( 受付時間 | 8:30 〜 17:30 )

  1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. 薔薇より美しい。
スタッフブログ

デイサービス かたくりの里 ひばりが丘

2023年4月11日

薔薇より美しい。

こんにちは。

かたくりの里 ひばりが丘です。

 

春も本番ですね。

子どもたちがキャッキャッと走り回っている姿を見かけます。

 

過ごしやすい季節になりました。

水分をしっかり摂って、新年度お元気にスタートしましょう!!

 

コツコツと。

桜が終わり、今回は薔薇の壁画の制作のご紹介です。

コツコツと皆さんに取り組んでいただきました。

 

明るい色味から元気をもらえそうですヽ(^o^)丿

 

ヘビのようにクルクルと引いた線を切る。

そしてこれを丸める。

指先フル活動(^^♪

これが薔薇になるのですね。

皆さん、すごいです。お願いすればその通りに仕上げてくださる。

黙々と...黙々と...

もう少しおしゃべりなんかが弾むとなおよろしいかと(*´ω`)

 

 

薔薇より美しい♬

完成しました。明るく華やかでとっても素敵です。

皆さん、ありがとうございます。

 

★★撮影タイムといきましょう★★

負けてませんね~!!

でも、ついつい表情がかたくなってしまいがち( ;∀;)

いつもの自然な笑顔が欲しいのですよ~~~カメラマンとしては(笑)

ほらほら~いつものあの笑顔!!

そうです!!

そうです!!

欲しかったのはこの笑顔(*^^)v

カメラマンも満足(*'▽')

う~~ん、やっぱり薔薇より美しいです。

↓事業所のホームページ↓

https://kaigo.alsok.co.jp/facility/search/detail/302

↓ひばりが丘ブログページ↓

https://kaigo.alsok.co.jp/blog/facility/archives/302

よろしくお願いいたします。

loading now...