0120-294-772

( 受付時間 | 8:30 〜 17:30 )

スタッフブログ

介護付有料老人ホーム アミカの郷越谷

2023年4月10日

4月の壁画

4月壁画カレンダーを作成

とても気持ちいい天気が続きはるが来たと感じるこの頃です♪

4月の壁画さくら・富士山のカレンダーを作成してみました。

折り紙にてさくらの花作りから数字の色塗りみなさま黙々と作成されていました。

終わると「疲れたけど楽しかった。」とお話しする方が多くそれを耳にした私たちも達成感がありました(*^-^*)

 

出来上がった桜の木からのぞいていました♪

おちゃめな一面を見せてくれました。

いつも楽しませてくれています。ありがとうございます!

力作の富士山です。

皆さんどこまでどの色にするか話し合いながら作成していました。

朗らかに作成している光景は自然と笑顔になりますね。

完成!!出来上がり!!!みんなの4月カレンダー????

loading now...