0120-294-772

( 受付時間 | 8:30 〜 17:30 )

スタッフブログ

介護付有料老人ホーム みんなの家・大宮内野本郷

2023年4月9日

お散歩

こんにちは。みんなの家・大宮内野本郷です(^。^)
花の丘公園そば。さいたま市西区。
宮原駅西口よりバス6分&徒歩4分のところにある施設です。
先日お天気が良かったので近くの公園(大空公園)に行ってきました。
公園の中には子供達が春休みでサッカーや野球を楽しんでいました。
E様『うちの子もね野球やってたのよ』
と昔の話を色々してくださいました(^_^)
↑のお話をしてくださったE様
話を聞くH様
花をみて
『綺麗だね〜』
『チューリップも色んな色が咲いてていいね』
『綺麗な花を見せてくれて、ありがとう』
とN様
スタッフも一緒にお花を見れて楽しかったですよ^_^

✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽

介護付有料老人ホーム
みんなの家・大宮内野本郷

331-0045
埼玉県さいたま市西区
大字内野本郷477-1
TEL:048-620-7811
FAX:048-620-7812
(担当 佐藤)

介護職員募集中

✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽

loading now...