0120-294-772

( 受付時間 | 8:30 〜 17:30 )

  1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. お誕生日会♪
スタッフブログ

グループホームみんなの家・横浜いずみ野

2023年4月8日

お誕生日会♪

皆様こんにちは(^^)/

横浜市泉区にある認知症対応型共同生活介護グループホームみんなの家・横浜いずみ野です♪

介護ブログをご覧いただきありがとうございます。

 

 

桜の花もそろそろ散ってしまい葉桜へとなってきましたね。

先月末に誕生日を迎えられた利用者様をご覧ください。

 

誰の誕生日?とお聞きすると「誰だろう?」と…にこやかにトボケられるお茶目な利用者様です(*^^*)

他の利用者様とスタッフでお祝いされ照れていました。

血糖値が高く、甘い物も制限がある利用者様です。

糖質カットのケーキを用意しました!

糖質カットでも数種類あり、ご本人に何のケーキが好きかお聞きし購入しています(^^♪

とても喜ばれていました。

 

誕生日やイベントの時には制限のある利用者様でも楽しく笑顔で過ごせるよう考えております。

loading now...