0120-294-772

( 受付時間 | 8:30 〜 17:30 )

  1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. 歯を大切にしましょう
スタッフブログ

グループホームみんなの家・横浜上永谷松風

2023年4月7日

歯を大切にしましょう

大切な時間ですよ

こんにちは。グループホームみんなの家横浜上永谷松風のブログケアマネジャーの麻植です

今回は歯科衛生の様子をお伝えします。

歯科疾患の予防と口腔衛生のために毎週ホームに来てくださいます。

日々スタッフも入居者様の口腔ケアの見守りや確認をさせていただいていますが、

歯科衛生士さんのきめ細やかな御指導のもとで

今後も入居者様の健康を守っていきたいと思います。

わたくしも自身の歯の健康に常に気を配って日々過ごしたいと思います。

これからもよろしくお願いします。

ありがとうございました。

 

loading now...