0120-294-772

( 受付時間 | 8:30 〜 17:30 )

  1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. ★4月レクリエーションカレンダー★
スタッフブログ

デイサービスセンター遊・川越新河岸

2023年4月3日

★4月レクリエーションカレンダー★

皆様こんにちは*

ご覧いただき、ありがとうございます。

デイサービスセンター遊・川越新河岸の有田です。

あっという間に4月となりました。月日が経つのも早いもので、入社して早15年目突入です!!!

社会人になったのもこの会社が初めてで、介護とは何かを教えてもらったのも、このデイサービスセンター遊・川越新河岸なんです(*´ω`*)

一度社内異動があり、指扇の事業所に異動したこともありますが・・・私にとっての思い出の事業所です☆★

その頃に利用されていたご利用者様は今はいらっしゃいませんが、送迎で近くを通ると懐かしい記憶がよみがえります♡

最近、以前一緒に働いていた職員さんを見かけたり、久しぶりに会って少し話したりする事が出来て懐かしい気持ちがいっぱいです(*^▽^*)

 

そろそろ本題は?って思っている方もいらっしゃるかもしれませんので本題に戻ります(笑)

壁面にある特大カレンダーも春らしく完成しました。

枝垂桜をイメージして貼ってくださりました。

一番下にはもぐらさんもいるので要チェックです!!!(笑)

 

≪リモート運動教室≫

5日(水)ノーアエクササイズ

13日(木)いきいきリズム体操

24日(月)ALSOKあんしんヨガ

 

≪イベント情報≫

15日(土)NEWレク 私を落とさないで!

17日(月)・26日(水)シニアセラピー

19日(水)旨い物会

17(月)NEWレク ゴルフ日和

20日(木)花まつりイベント

20日(木)・28日(金)ヘアカット

loading now...