0120-294-772

( 受付時間 | 8:30 〜 17:30 )

  1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. みんなの家・東浦和2 新年度のご挨拶
スタッフブログ

介護付有料老人ホーム みんなの家・東浦和2

2023年4月5日

みんなの家・東浦和2 新年度のご挨拶

桜舞うさわやかな季節。新年度が始まりました

 

 

 

コロナと戦い続けたここ数年。
少しづつ規制も弱まり面会も可能となり新たなスタートが切られます。
そんな新たな始まりにホーム長が新しくなりました。
分からないことばかりで不便をかけることもあるかと思いますが
精一杯頑張りますのでどうかよろしくお願いします。

 

4月のイベントカレンダーを掲載します。

様々なイベントを通して季節を感じたり

日々の生活の刺激になるようなイベントを提案していきます

 

普段も焼き鳥丼やウナギご飯。ビビンバ丼など

バリエーション豊かでおいしいメニューを提供していますが

この日は特別。

あの『たいめいけん』から特製ハヤシライスが登場します。

この日の様子は次回のブログで掲載予定。お楽しみに!!

loading now...