0120-294-772

( 受付時間 | 8:30 〜 17:30 )

  1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. 3月のお誕生日会(*^▽^*)
スタッフブログ

グループホームみんなの家・上尾瓦葺

2023年3月29日

3月のお誕生日会(*^▽^*)

西フロアのお誕生日会!

こんにちは!

埼玉県上尾市にある認知症対応型グループホームみんなの家・上尾瓦葺です!

 

春満開の3月のお誕生日会のご様子をどうぞ\(^o^)/

88歳米寿を迎えられたH様!

いつも洗濯物干しや掃除等「なんでもやるから声かけてね」とスタッフに仰る優しいH様♪

初めての園芸クラブでは、お花では無く、畑の雑草をひたすら抜いてくださり

じゃが芋植えでは、土の硬さを教えてくださったりと、私たちの畑の先生をして下さっているH様です☆

お昼ご飯は恒例のお寿司パーティです♪

皆様からお祝いを言われ「やだ、いいのに~」と少し恥ずかしいご様子(笑)

チョコレートケーキ率が高い西フロアですが、選んだのは苺のショートケーキ

苺が美味しい季節ですからね♪♪

 

とっても嬉しそうなH様でした(^^)

H様お誕生日おめでとうございます(∩´∀`)∩

これからも楽しく元気にお過ごしください!

 

次回のブログもお楽しみに(^^)/~~~

loading now...