0120-294-772

( 受付時間 | 8:30 〜 17:30 )

  1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. 待ってました‼出前レク\(^o^)/
スタッフブログ

グループホームみんなの家・横浜宮沢3

2023年4月2日

待ってました‼出前レク\(^o^)/

 みなさん、こんにちわ(*^^*)

  グループホームみんなの家・横浜宮沢3 スタッフ・ブログ です♬

 

 みなさま と~~~っても楽しみにしていた

    ☆ 出前レクレーション ☆ 

 行いました~\(^o^)/

 

 今回のメニューは 7種類  の中から選んでいただきました♬

 わいわい 楽しく選んで

 わくわくして この日を待ってました(*^▽^*)

みんな揃って「いただきま~す♡」
出来立て、あつあつ♡味わってくださいね♪
左上から《海老天丼》《ネギトロ丼》《上にぎり》《アボカドサーモン丼》どれも美味しそう♬

 一番人気は 《上にぎり》‼

 みなさん とっても良い表情♬

 あちらこちらから

 「美味しいね~♬」 の声が

 聞こえてきます(#^^#)

 2番手に人気があったのは

 《海老天丼》‼

 海老8本乗せの 豪華版‼

 尾まで召し上がられている方も

 いらっしゃいました(*^^*)

 

 ちなみに 私も 食べる派ですw

 少数派ですが

 かつ丼、親子丼をご希望された方も♬

 

 いつもより

 白米の盛りが多くて

 食べきれるかしら…と不安でした

 でも

 そんな不安はなんのそのw

 みなさん きれいに召し上がりました~(≧▽≦)

loading now...