0120-294-772

( 受付時間 | 8:30 〜 17:30 )

  1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. ついにこの日がやってきました!!!
スタッフブログ

グループホームみんなの家・戸田

2023年4月1日

ついにこの日がやってきました!!!

桜見に行きました(*´ω`*)

こんにちは、グループホームみんなの家戸田の介護ブログをご覧いただきありがとうございます!!

さて、3月29日(水)・・・ついに!!晴れの日がきました!!

寒く無い様に防寒対策もしっかり行い桜を見にお散歩に行きました。

☆まず桃フロア編です☆

はじめにホーム内の駐車場に咲いている枝垂れ桜の下で皆さんで写真を撮りました。

写真を撮った後は近くにある観音寺まで歩いていきました。
のんびり、ゆったりお話しながら目的地を目指します。
お散歩中にワンちゃんに遭遇!!

お寺の中の桜の前で写真撮りました(*'ω'*)

次回は桜フロアのお散歩の様子をお届けします~~。

loading now...