0120-294-772

( 受付時間 | 8:30 〜 17:30 )

  1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. 麗らかな陽気。
スタッフブログ

デイサービス かたくりの里 ひばりが丘

2023年4月1日

麗らかな陽気。

こんにちは。

かたくりの里 ひばりが丘です。

4月に入りましたね。

新年度スタートは、暖かく快晴です☀

笑顔がたくさん(*'▽')

今年も皆さん、お元気にお花見を楽しんでいただくことが出来て嬉しいです。

「楽しい時間は、すぐに過ぎてしまうね~。」

「もう一回行きましょ~~~。」

 

「桜さん、ありがとう。また来年もお願いね~。」

戻りの車中から皆さんでお願いしてきました(≧◇≦)

テンションMAX↑↑↑

もう来年の予約です(*´ω`)

 

「来年もみんなで桜が見られるよう、私、頑張らなきゃ。」

そっとお話ししてくださったNさん。

もちろんです!!だってもう予約までしてきたんですものヽ(^o^)丿

 

今年も笑顔たくさんのお花見でした。

ありがとうございました。

↓事業所のホームページ↓

https://kaigo.alsok.co.jp/facility/search/detail/302

↓ひばりが丘ブログページ↓

https://kaigo.alsok.co.jp/blog/facility/archives/302

よろしくお願いいたします。

loading now...