0120-294-772

( 受付時間 | 8:30 〜 17:30 )

  1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. 万歳!日本一!
スタッフブログ

グループホームみんなの家・府中南町

2023年4月1日

万歳!日本一!

こんにちは!グループホームみんなの家・府中南町スタッフブログです。

みんなで一緒にテレビで、WBCの決勝試合を応援しました。

「WBCって何?」わからない方がほとんどでした。「野球?」「野球は知っているけどね、ルールはわからないよ」と。

日本が優勝し、みんなで一緒に万歳をしましたが……?理解してるかな?

とりあえず万歳!万歳!日本が野球で世界一になったんだよと言うと、

「へー!すごいね!」とわかってくれました。

大谷選手をテレビでご覧になり「かわいいわね」とおっしゃっていました。

いつもブログをご覧いただきありがとうございました。

loading now...