0120-294-772

( 受付時間 | 8:30 〜 17:30 )

  1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. 岡庭先生の体操
スタッフブログ

介護付有料老人ホーム アミカの郷越谷

2023年3月31日

岡庭先生の体操

頑張りました、岡庭先生体操!!!

リモート体操でお世話になっている岡庭先生が来訪したくれました。

とても明るく元気な先生♪

可愛らしく小さな先生ですが、大きな声・大きな仕草で元気いっぱいに指導してくれました。

そんな皆さんの真剣な表情です。

力強い体操!!

筋肉にちゃんと響いているはずです!!

頑張っているのが、しっかりと伝わってきます。

 

朝も体操をしていますが、いつも真剣に頑張っていただけるので、           嬉しい限りです(*^^*)

凛々しい表情ですね♪

一体感・躍動感があり、楽しい体操でした。

午後のお茶をごくごく飲んでいました、体を動かすとやはり気持ちいいですね。

次回の岡庭先生の体操を心待ちにしております(*^^*)

 

loading now...